神撃のバハムートが好き

前の記事:聖戦イベント開始:新要素「奏楽隊長」追加
神撃のバハムートと「地獄」の危険な関係:ヘルウォード・ケルベロス2013年2月24日 23:24カード紹介

討伐イベント「戦場に咲く三連花」の後半で、登場した新キャラが
「ケルベロス」と名乗る頭に耳生やしたキャラクター。

こんなの↓
Untitled artwork 2013-02-24 (23.26.49-341).png

なんか両手に熊のぬいぐるみをつけた少女が語尾に「〜だワン」とかつけたり、つけなかったりするわけです。
なぜ...手に熊を。

この「ヘルウォード・ケルベロス」は「戦場に咲く三連花」の報酬カードでもあったわけですが、レアリティーはレジェンド。最強ですね。

こんなわけわかんないのが名だたる騎士や神よりも強いんだからちょっといやになります^^;

で、イベント終了後やっと気づいたんです。
「ケルベロス」が三つの頭を持つ地獄の番犬だということを。

つまり両手のあれは熊のぬいぐるみではなく犬で、「〜だワン」は犬の台詞で、ワンつかない台詞が「まんなかの」女の子のものだったんですね。

わかんねーよ!

ヘルウォード・ケルベロス、元絵はこちら

いつも読んでくださってありがとうございます。ぽちっとランクアップにご協力いただけるとさらに嬉しいです。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
次の記事:聖戦イベント報酬カード:「レジェンド/セ

コメントはこちらへ。※スミマセンが承認制です

属性:神

ぽっと出ルーキープレイヤー。日々最強のエロカワデッキ完成のため奮闘中。

ブログランキング

Copyright © 2013 and later 神撃のバハムート入門 All Rights Reserved.

当サイトに掲載しているゲーム画面やアイテム、プロフィールなどの画像著作権は、株式会社Cygamesに帰属します。無許可転載・転用を禁止します。